2013年10月25日

秘密のかけら

『秘密のかけら(Where the Truth Lies)』(2005)を見ましたが、お酒を飲んでいるパートナーと見たので、映画と無関係な話ばかりをし、結局は集中して見れませんでした。とはいうものの、サスペンスものとしては(あるいは謎解きものとしては)面白そうな映画でした。もう見ることはないかもしれませんが、もう一度だけ見直しても損はしそうにない映画です。女性ジャーナリストが昔のセレブの事件の真相に迫っていくという設定です。主役の1人はケビン・ベーコン。もともとこの映画を見た理由は忘れまhしたが、たぶん、モーリー・チェイキンを見ようと思っていたのだと思います。


☆英語とカナダの日々☆ @ World Communities Club
posted by Bluejay at 20:23| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bluejay Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377683590

この記事へのトラックバック
×

