2013年12月21日

警察署長ジェッシイ・ストーン 暗夜を渉る

JesseStone@01.jpg警察署長ジェッシイ・ストーン 暗夜を渉る(Jesse Stone: Night Passage)』を見ました。

特筆するようなストーリーではありませんが、いい映画です!
子供の時に大人の世界をあこがれながら映画をしかも家族でみた時のような安心感があります。
ところが2006年の映画なので少し意外でした。

勤務中の飲酒で職場を去ることを余儀なくされた警察官ジェシーが小さな町パラダイスの警察署長となり、新しい生活とともに事件に巻き込まれるという展開です。

最後のシーンは少しヒヤッとしますが、全体的にいえば微妙な心理描写がラフな生き方の中に現れていてそこが良かったのかと思います。
映画好きなら見て損はないと思います。

JesseStone@01.jpg

☆英語とカナダの日々☆ @ World Communities Club
posted by Bluejay at 18:55| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bluejay Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381481727

この記事へのトラックバック
×

